2013年1月17日木曜日

次回の雪に備えて? コストコのショベルを購入

14日雪が降った。シャベルは用意しておかないといけないとは思っていたが、ここ何年間もシャベルを使うほど降ることはなかったので用意せずにいた。まさかこんなに困るとは・・・。困る前に用意するよう心がけなくてはいけない。

16日にコストコに行ったのだがシャベルが売っていたので買ってみた。コストコでシャベル売ってても売り切れているかなと思っていたが普通に売っていた。
2本セットで1798円。1本900円。


赤とオレンジの2色。シャベルの先端は若干尖っている。
雪かきだったら平のほうが使いやすいか。

下は伸ばした状態。ちょっとカタつく。

かなり軽く感じる。5.4キロほど。
一つは東京にストックし、もう一つは実家に置いておこうと思う。値段と見た目はいいので、家に緊急時用にストックしておく分には充分だと思う。

関連記事
コストコ関連記事⇐ここをクリック

コストコのシャベル安いなと思ったけどそもそものシャベルの相場が安かったみたいだ。

コンパル プラ鉄腕ショベル 大
アサノヤ産業
売り上げランキング: 6

0 件のコメント:

コメントを投稿