2013年1月6日日曜日

お菓子と下着の福袋を買ってみた 正月はまとめ買いのチャンス

イトーヨーカドーの初売りでお菓子の福袋を買った。確か限定50袋位だったが、別にすぐに無くなる訳でもなく開店して2時間位なら買えたと思う。中身の写真もついているので安心して買えるが、おたのしみ感はあまり感じなくなってしまっている。
写真つき。お買い得袋。

ポテトチップスのりしお味とハッピーターンは持っていかれてしまったが、それでも10個残っている。
しかも1品の金額が結構高めのものが多いし、ハズレの商品はないのが嬉しい。

最近はいかにも福袋って感じのパッケージがなくなり、持ち歩いている人も少なくなった気がする。
だからちょっと恥ずかしかったが、まぁお正月ならではということだと自分を納得させる。



同じく初売りで下着の福袋を購入した。BODYWILDとBVDの福袋でどちらも2000円だった。正直下着1枚に1000円も払う気がしない自分にはピッタリな福袋である。
BODYWILDの下着。タイツ1つとパンツ4枚。定価は7000円。


BVDは半袖の白の肌着2枚入りも付いていたが、自分は着ないので譲った。
ステテコ的なパンツが2枚に通常のものが2枚。こちらも定価は7000円位。
なかなか自分から進んで買わないような色や商品も入っているのでいい機会であり、気分がリフレッシュする。

あとどちらの福袋も中身が見えるようになっており失敗することはない。



お正月に計画的に買い物をすることで、とてもリーズナブルに物を揃えることができる。あくまでも計画的に。

0 件のコメント:

コメントを投稿